外為どっとコム

外為どっとコムという会社名を一度は聞いたことがあるという方も多いと思います。

外為どっとコムはFX(外国為替証拠金取引外貨取引の会社です。

外為どっとコムには、安心の総合口座ネクスト総合口座とFXトレード口座の2つのスタイルの外国為替保証金取引の口座があり、自分のスタイルに合わせて外国為替取引をすることができます。

外為どっとコムのネクスト総合口座では「外貨ネクスト」、「外貨プラス」、「ポケット外貨」の3種類の外貨投資スタイルから自由にプランを選べて、それぞれのスタイルにあわせた投資プランの計画をすることができます。

外為どっとコムのネクスト総合口座の中核に位置しているのは「外貨ネクスト」です。

「外貨ネクスト」ではインターバンクレートを基にしたリアルタイムの為替レートで、24時間、FX取引をすることができます。

外為どっとコムのfx取引の特徴やポイントをみてみましょう。

短期間のfx商品は、毎日デイトレードしているように常に売買をしている方を主な対象として、取引手数料ゼロのfx(外国為替保証金取引)です。

外為どっとコムのfxでは、売買にかかるfx手数料がすべて無料です。

fx取扱い通貨としては、12種類の通貨ペアが用意されていますが、手数料は一切かかりませんので、どの通貨を何回、何万通貨取引してもコスト負担はただです。

外為どっとコムのfx取引は、デイトレーダーの方々ばかりではなく、外国為替証拠金取引のご経験が豊富な方々にもお勧めできる商品です。

また、相場が予想と反して、反対に進んだ際には、損失の拡大を一定のレベルで抑えるためにロスカットをそれぞれのポジションで行なうことができますので、自分でリスク管理が簡単に行なえます。

女性の資格
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

検索
 
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。