fx ヒロセ通商

ヒロセ通商のfxは投資家のタイプに応じた様々な為替取引コースが用意されていて、「Hirose-FX」、「Hirose-FX2」は手数料とスプレッドを合わせたトータルコストが国内最安値レベルとなっています。

fxの取引を行う場合、最低取引単位(ロット)が業者ごとに決まっていて、通常、最低ロットは10万通貨、少ないところでも1万通貨です。

ところが、ヒロセ通商では、その10分の1の1000通貨から取引ができるのが特色だといえます。

ヒロセ通商のfxのひとつの特徴として、業界最高の最大500倍超にもなる驚きのレバレッジがあります。

さらにマイナー通貨と呼ばれる2007年クロス円通貨騰落率No.1のトルコリラ/円の取引でも有名です。

また「HiroseTrader」は手数料完全無料で、高金利通貨として人気のマイナー通貨、アイスランドクローナ/円が取引可能です。

ヒロセ通商のfx口座は4種類あり、取引通貨ペアやスプレッド、スワップポイントなどが異なりますから、自分のトレードスタイルにぴったり合う口座を見極めることが重要です。

ヒロセ通商のfx、「Hirose-fx」では、スプレッドは固定でワンクリックでトレード可、両建設定ができます。

なお、両建の証拠金は不要です。

日本語以外の設定にも対応しております。

月曜の朝から土曜日の朝までノンストップで取引が可能です。

ヒロセ通商のfx取引については、携帯電話でのfxである「Hirose-fx2」もふれなくてはなりませんね。

24時間クイック入金の携帯電話での取引がとても便利です。

ヒロセ通商のfx取引の紹介の最後として、約定能力に優れ、スピーディーなトレードが実現可能とっている「HiroseTrader」もおすすめです。

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

検索
 
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。