すばる証券FXの特徴は

すばる証券FXの特徴・サービスとしては、手数料完全無料でドル円のスプレッドは300円(3p)と取引コストが安いこと。すばる証券FXはモバイルでのチャート機能に力を入れており、外出先でもチャートを見たり取引が可能なことなどが上げられます。

すばる証券FXは、業界最低水準の取引コストでありながら、リアルタイムレートやチャートが見ることができたり、あるいはモバイルも充実しています。

すばる証券FXでは、自宅でも外出先でも、24時間動き続ける為替市場の取引チャンスを逃さないために、投資顧客からお預かりした大切な資金は、信託銀行で安全に分別保管しているということです。

すばる証券FXでは、同一通貨ペアを複数保有していても、ポジション毎の決済が可能な取引ソフトを採用していると言う特色があります。また、成り行き、指値、逆指値はちろんのこと、プロのディーラーが使うトレール注文やIFD、IFO、OCO等の多彩な注文方法が可能です。このようにすばる証券FXでは、安心して取引ができ、多彩な取引も可能ですから、選択肢の一つに上げたいですね。

すばる証券FXでは、先にも書いたとおり、顧客から預託を受けた証拠金については、株式会社三菱東京UFJ銀行及び株式会社三井住友銀行への預金、日証金信託銀行株式会社への金銭信託及びカバー取引相手方に、すばる証券の自己資金とは切り離して管理しています。

信託銀行のデリバリーについては、毎週、週末現在を基準として翌週の水曜日に実施しています。

また、取引によりポイントが貯まり、それで商品と交換ができるお得なポイントサービスもあります。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

検索
 
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。