豊証券 ゆたかFX

ゆたかFXは取引手数料、口座管理料、情報料等が無料でスプレッドも業界平均水準の3ポイントからです。ゆたかFXの取扱い通貨ペアは業界最大水準の30種類あり、今話題の中国元の取引も可能です。取扱通貨にスウェーデンクローナ、ノルウェークローネ、シンガポールドルが追加されました。ゆたかFXは、レバレッジを利かせ、大きな取引も可能です。また、レート配信はもちろん、ポジション評価等の口座管理もリアルタイムレートで管理されているので急激な為替の変動にも常に対応できる環境です。

豊証券外国為替証拠金取引ゆたかFXの魅力は、手数料無料で30種類の取扱ペアが取引可能で、更に信託保全を完備しているのでお客様の資産は保護されている点です。口座管理料なども無料です。証拠金も1万通貨あたり取引金額の5%。レバレッジ20倍の取引ができます。これらが豊証券ゆたかFXの大きな特徴で魅力は30種類の豊富な通貨ペアで運用され、外貨建て商品のネックとして取り上げられる「円高」になっても、いろいろな種類の通貨ペアがお取引できるマージンFXならあわてることはありません。

ゆたかFXのレバレッジは100倍で入金いただいた証拠金の100倍まで取引が可能です。ゆたかFXのポイントとしては、次の点が上げられます。サービスデータとして証拠金が取引金額の5%(1万通貨あたり)、片道手数料が取引手数料無料、取扱通貨単位が1万通貨単位、取扱通貨ペア数が30通貨ペア、スプレッドが5ポイント(米ドル/円)、月額口座維持費が無料、初回入金額が20万円以上、デイトレード手数料が手数料無料、モバイル対応がimode、AU、Yahoo!ケータイなどが上げられます。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

検索
 
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。