fxのマネーパートナーズ

マネーパートナーズfxでは、通常コースとハイレバレッジコースの2種類のFX口座があり、手数料が無料で、スプレッドの幅も狭く、非常に低コストで取引できることと、投資家が預ける資産をしっかり信託保全されるので安心して取引を行えることが特徴といえます。

マネーパートナーズのfx口座開設手順は、申込みフォームの入力と本人確認書類の送付、申込みフォームに必要事項を入力して、本人確認書類(免許証等)をFAXや郵送などで送付します。次に審査開始マネーパートナーズで口座開設の審査が行われます。口座開設完了口座番号や、パスワードが郵送で届きましたら取引開始ログインが可能になり、入金でき次第トレードが可能となります。以上のような流れになります。

マネーパートナーズのFXは、パートナーズFXと呼ばれています。マネーパートナーズのパートナーズFXの特徴としては、パートナーズFXでは、預かり金額にFX取引の評価損益および未決済スワップを加減した金額をリアルタイムで評価することや、口座開設/維持管理費・ネット取引手数料などが無料といったことと、パートナーズFXでは、預かり金額にFX取引の評価損益および未決済スワップを加減した金額をリアルタイムで評価すること。

パートナーズFXは、常に業界最高水準のスワップポイントをめざして努力するとともに、米ドル/円の通貨ペアで通常3銭という低いスプレッドを実現していることなど、これらがマネーパートナーズの特徴として上げられます。

マネーパートナーズは、平成19年6月21日に大証ヘラクレスに外国為替証拠金取引の専業事業者として初めて上場をした会社です。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

検索
 
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。