FX24 インヴァスト証券

インヴァスト証券のFX24は、次の点が注意事項としてあげらると思います。

1.N・Yクローズ間際や重要な経済指標の発表前後など極端に流動性が低い場合、また、インターバンク市場のスプレッドが拡大している場合は所与のスプレッドが提供されない可能性があること。

2.外貨の受渡し(米ドル/円の買のみ)には別途受渡し手数料が発生する。

3.高レバレッジコースでは低額の証拠金から取引できますが、ロスカット(強制決済)等のリスクが高まります。取引のルールを十分理解したうえで、余裕を持って取引することが大事です。

欲しい情報を機能的に配置し、好みの画面にカスタマイズできます。自分専用の画面を保存でき、無駄なく操作ができます。さらに、ブラウザからログインでき、インストール不要など、いつでもどこでも、業界最先端のトレードシステムが利用可能という点が特徴となっています。

インヴァスト証券のFX24の一歩先行くトレードツールとして、業界最先端のリッチクライアントがあります。これは、ストリーミング注文なら、レートパネルや一覧からマウス操作だけで最短2クリックで発注が可能です。

「INV@ST」(インヴァスト)のFXはFX24といいます。FX24の特徴としては、売買手数料が0円です。スプレッドは通常米ドル/円2銭です。スワップポイントが日々証拠金預託額に反映され翌日出金可能です。

資産保全が信託分離保管です。現受け(外貨での受取り)が可能(ドル/円のみ)です。通貨ペアが17通貨ペアです。これらがインヴァスト証券のFX24の特徴です。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

検索
 
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。