オリックス証券のFX

オリックス証券のFXでは、必要保証金1万通貨コースなら取引額の約5%、10万通貨コースなら取引額の約2%で取引が可能です。60種類以上のテクニカルチャートと多彩な発注機能を装備した取引ソフトを利用すれば、インターバンクの為替ディーラーのような感覚で取引できます。

オリックス証券のFXでは、メールアドレスだけで使える無料のデモシステムも提供されています。数あるオリックス証券のFXのポイントの中でも、もっとも優れているところとしては、高機能な取引システムといえるのではないでしょうか。

シンプルながらも為替ディーラーと同じような操作感覚でFX取引することが好評の理由かもしれません。ひとたび利用すると他のFX業者のシステムは使えない、といわれているほど、オリックスFXのトレードギアは好評をもって迎えられています。

また、オリックス証券ではFX業界では著名なアナリストである吉田恒先生のFXレポートや、山岡和雅氏の外国為替相場情報も提供されています。このように、オリックス証券のFXはFX初心者の方から中級者、さらに上級者まで使い勝手の良いFXサービスといえると思います。

オリックス証券が取り扱っているFXの特徴として、FXトレードやオプション取引までの証券取引の種類の幅の広さがありますが、さらに手数料の均一化がポイントとなるでしょう。オリックス証は、FXを取り扱っている証券会社の中でも老舗であることも安心感を得られる点かと思います。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

検索
 
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。