FXプライムの新ツール

fxも最近はすっかり定着した感があります。サイバーエージェントも、マサトをコマーシャルに起用してfxに参入してきたのも記憶に新しいところです。

各社独自のサービスを顧客に提供することでしのぎを削っています。いかに使いやすくわかりやすいツールを提供できるのかということが勝負の分かれ目という要素もあるようです。

ところで、伊藤忠グループの外国為替取引会社FXプライムが、新しいツールの提供を開始するそうです。FXプライムでは「選べる外貨」というツールを提供していましたが、今回はその操作性をより向上させた、PrimeNavigator(プライムナビゲータ)というツールの提供を始めるそうです。

「PrimeNavigator」は、プロのトレーダーと同等な取引環境で外国為替マーケットの醍醐味を味わうことができるということです。24時間ノンストップで変動する外国為替マーケットの"臨場感"を体感しながら、よりスムーズな取引を可能にするため、スピードなどといった"操作性"の向上を追求した次世代取引ツールというふれこみです。

相場急変時でも即座に注文可能となる新発注システムや常時リアルタイムで更新される口座状況などを瞬時に確認できるということです。

ただし利用するためには条件がありまして、「PrimeNavigator」は2008/12/22日より、「選べる外貨」口座開設者に限り同社WEBサイトからダウンロードできるということになっています。

同ツールでの売買注文は、2008/12/25日午前9時より。従来からのブラウザ版やモバイル版取引ツールもこれまで通り利用できるとのこと。同社では、取引スタイルやシチュエーションに応じて、3つの取引ツールを自由に使い分けて、より利便性の高い取引環境を提供したいと語っている。

画面レイアウトは自分が取引しやすいように自由に設定できるようになっており、最新情報がリアルタイムで更新され、プロトレーダー並みの取引環境が提供されるということなので、fx取引をされる方は是非FXプライムのサイトをご覧になってください。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

前の記事:オリックス証券のFX
次の記事:昨今のfx事情
検索
 
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。